たんどりのあしあと

高校生が日々学んだことを残していきます。中高生の生き方の参考になればなんて思ってたり

ブログを始めるにあたっての話

はてなブログさん初めまして

 

 

はじめまして、「たんどり」です。

現在高校二年生、

文化祭の空気が大好きで、中学から実行委員やら何やらをやってます、文化祭大好き人間です。

 

これから国家公務員が話してくれたりするイベントに行かなきゃいけないので手短に

 

このブログは私が日々感じたことや学んだことをシェアしていく場にしようと思っています。

また、文化祭とかの組織運営から高校生からみた社会など

自分がいろんなことに触れるきっかけにもしたいと思います。

そしてなにより、

 

今中高生の人、これから中高生になる人、そしてもう中高生おわっちゃったよって人に、いまの高校生の中にはこういうことして生きてる人がいるんだってことを知ってもらいたいです。

 

次は北京研修について書きます。